そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ライオン丸G#11「怪人光臨!その名もLION-TIGER 獅子虎状態!」

http://www.starchild.co.jp/special/lion-marug/
あらすじないー!(笑)
今日のライオン丸Gは「錠之介初恋?今更REN-AI DOKIDOKI 状態!」でした!(笑)接吻した女とは責任取ってお付き合いって、錠さん一体いつの時代の御仁よ?とんだ奥手の強面兄ちゃんでした。しかも相談されて任せて下さい、錠さん!って獅子丸ちゃん、お前良い奴〜(泣)恋敵じゃなかったのかよ。つかなにげに獅子丸×錠之介状態。(腐女子じゃないけど)錠さんは大きいらしいよ?(笑)
そんなラブラブ展開をよそに、謎の怪人?ホスト影虎ドリーミンに光臨。
食い倒れ、いや食あたりで倒れてる果心居士を助ける獅子丸ちゃんのほのぼのツーショ。殺伐なこのドラマで、ちょっといいシーンがまさか果心居士と獅子丸ちゃんとはな。
策謀渦巻く待ちあわせ場所(笑)なのに突然修羅場と化すよ。変身しない回の方がなんだか暴力描写に容赦がないんだよな。まあこれも深夜ならでは。唐橋はこういうのの方が向いてるね。とてもあんなファンシーなイラストを描くとは思えんな(苦笑)*1オイラもなぜか絵ハガキとか持ってますが。
シシトラ光臨!果心居士と豪山の因縁も見えてきてあと3回で収まるのか?
北村一輝はホストか?夜王の聖也さん?(見てないよ)
ジュニアのコスプレ。ヒーロー・鉄人ゴーサンセブン?何で一体…って謎はEDで。ヤクザなのにヒーローに憧れるって、おかしかねー?
もひとつは瓶底メガネの真面目な学生さん?一体何の関連が。サオリにキ●タマ言わせて何が…って言うか嬉しいようには見えんかったが(笑)ていうかサオリンのいいようだと嬉しくも何ともないか┐(´ー`)┌
サオリン的には獅子丸は「あのバカ」、獅子丸的にサオリンは「あのビッチ」獅子丸ちゃん、サオリンは好きってワケじゃなかったのね…
次回予告!決戦前夜ジュニア祭りって!(爆笑)ジュニアのコスプレは何を目指して何処へ行くのか!?全て明らかに?うわぁ、楽しみすぎるぅ〜(違)
DVDのCM、カッコよ過ぎ。誤解を招く。
 

*1:カブト>ひよりの絵