そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ライオン丸G#12「決戦前夜!えぶりぼでぃ誰もがCRAZY状態!」

http://www.starchild.co.jp/special/lion-marug/
獅子丸ちゃんと錠之介の恋の逃避行!(爆笑)にしか見えん!すでにBLもヤオイも越えたよ。
逃避行というと海辺の倉庫に￿￿一斗缶の焚き火って、しかもロボコップって、獅子丸ちゃん、ロボコップ似すぎ!(爆笑)
ていうかこんなことで打ち解ける!?こんなことだから打ち解けるのか?獅子丸ちゃんは錠さんをバカにしてるわけではなく、本気だからいいのかもね。確かに獅子丸ちゃんはいつだって本気でバカだよなあ。
疑惑どころかマジで童貞だった錠之介!やっぱり殊更バカにはしない獅子丸ちゃんはイイ奴だ。真剣に錠さんの「筆下ろし」を考えてみたり(しかもよっちゃんかよ)、その代わりが獅子丸ちゃんを強くすることって、それで取引成立なんスか、錠さん!?友情成立?あああ熱いな!
かわいそうなジュニア、壊れちゃったよ。ジュニアの変身願望、哀しすぎ。エンケン石橋蓮司の本気の芝居が恐ろしすぎる、迫力ありすぎ。『パパ…愛してるよ…』さらばジュニア。・゚・(ノД`)・゚・。
サオリンはいつの間にか助け出されてるけど、まあいいや。
キンサチ・ギンサチを届けるって、獅子丸たちが歌舞伎町へ戻っちゃいけないわけは?とりあえず錠さん回復してるみたいだし。獅子丸ちゃんの乳揉んでる場合じゃねー!(笑)
豪山はコワすぎ。
果心居士と豪山も正体も因縁も何がなんだか判らないまま最終決戦か?アカアオで傀儡を作って豪山はどうしたいのさ。まあその辺はあんまり気にならないけど。立ち回りは部屋の中ってことで、またカッコイイアクションシーンを見せてもらいました。障子使ったアクションカッコイイ!やっぱり狭いとこはアイデア次第で面白くなるなあ。
そういやなにげにドリーミンの店長の過去が(笑)あの投げやりなあしらい、タマランな。サオリンの借金はホスト遊びかよ!同情出来ねー(笑)
 
予告。獅子丸×錠之介でいいんですか!?(爆笑)気持ちいいのか錠之介!?来週最終回なのに「錠之介包茎のため童貞卒業失敗」「錠之介包茎手術」「錠之介手術失敗」の3本って!!(爆笑)
マジでここまでやると、すでに腐女子狙いじゃありませんヨ!むしろモノホンの人たちが…