そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い、ハラグロ天然系・相田翔子とハイテンション超濃いキャラ系・市村正親の組み合わせが面白すぎた。久し振りに爆笑対決だったよ。とんねるずの二人もちょっとノリ変だったし。ていうかあんまりトークがおかしすぎて、食わず嫌いな物を当てるという目的を忘れてた(笑)
あとは「トークダービー」がすでにおかしなところに行ってて、これ一体どんだけの人が付いてってんだろうと(爆笑)明らかにときどき素だよな。飲み屋じゃないんだから!「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」もそうだけど、ツッコミまで含めて全てが「ショー」なんだよなー。とんねるずは笑いの反射神経いいよな。ダメな人にはダメなんだろうけど。
オレは、というかウチはとんねるずとかダウンタウンてハマる周期があって、その時の気分にマッチしてるときだけ本腰入れて見てるんですが、(大抵はツボにハマるネタがやってたときにしばらく見るって感じ)基本この番組っていつも面白いんだよね。ただ自分的にマッチするかしないかだけで。(だから特に触れないんですが)
いやそれにしても、ホントとんねるずはどこまで行くつもりなんだろう・・・