そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

轟轟戦隊ボウケンジャー#43「危険な贈物」

http://www.toei.co.jp/tv/boukenger/
『あの子がミニスカサンタ!?』


いや、このセリフ、映士がいうと何か破壊力が…(笑)てゆーか、なんだこりゃ。全くもってどうでもいい話しだな。ガジャ様バンザイ(笑)ワイン飲みながら見てたから、何か途中でどうでもよくなったよ。
えーと、ミニスカサンタが出てくる話。ミニスカサンタは秋山莉奈。カワイくな(自主規制)
「むしろ明石の方がカワイイかも…」とは家人の弁。そりゃそーだ。
ガジャ様大盤振る舞いだけど、話がないからまあそれはそれで。クリスマスなんぞという世俗に染まったガジャ様(笑)『サンタさんサンタさん、プレゼントちょーだい』おいおいおい。
ゴーレムはカッコイイロボットじゃねー!ていうかお父さん、プレゼント上げなかったんだ…
ミスターボイス、サンタ仕様で命令されても説得力なし。
ヤスカ苺をつまみ食い。
『サトリンv』(笑)
『泣きマネじゃー!』ガジャ様〜!大爆笑!!おいおいおいおい(苦笑)
で、本当にイヴはサンタだったの?
ゴーレムはちょっとだけカワイイ。
本当に総集編より酷いぞ?明石がカワイイ以外はー…と思ったら何だよ武上純希&すずむーって!_| ̄|○
いやまあ明石がカワイかったからいいよ。もうそれだけ。どうせなら秋山莉奈が巨大化すればよかったのにな。
『カワイイサンタだった、な。残念だったな明石!』映ちゃんなぜか嬉しそう。
『ああ、少しな』映ちゃんΣ(゚□゚ι)ガーン
『イヴ、また来年!』
『チーフ"また"って、やっぱり今日も任務のふりしてデートしていたんですか?ミニスカサンタと』チーフピンチ!ヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ『え、いや…』
最後の『メリークリスマス』にアタック!があれば完ぺきだったのにな(笑)残念。
何かどうでもいい感想だな。


スペシャルファイル:7体合体。12体合体ってそれ…(苦笑)そういやダイラガーXVなんてのもありましたね(笑)
予告。幻のゲッコウ様が!鳥さんて!(笑)青いフクロウの何たるかが判るのか?戦ってるのはゲッコウ様?