そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

出掛けるときに限って雨かよ

  
いやもう何処に出掛けたのかってー話しですが(笑)
昨日の今日ってことで(笑)遠くから来た人とせっかくなのでロケ地巡り。(オイラは昨日は行ってませんよw)
でも雨がひどくて天道家と長石トンネルだけ。それ以上はMURYYYYYYYY!(地獄オタ弟のマネ)
そしてテレ朝まで行ってお茶しながら昨日のXマスパーティの話を聞いた!ついでに太秦の話も聞いた!ヒロの天然ぶりにホンワカ(笑)
おまけにカブトの話ではなくドラマの話で盛り上がった!楽しかった!昨日ののだめを早く見てぇ〜w
そのあと伊勢丹に行ってちょっくらブラブラして、彼女は別用、オレは1Fのメイクコーナーへと散会。
SUQQUで顔筋マッサージしてもらったど。*1
あんまり痛くはなかったな。田中さん、こないだ徹子の部屋にも出てたけど、夢中で見てて録画するの忘れたヨ。ちぇ。
もろもろのアイテム、今日は取りあえず見送りで来月辺りに買いに行こうかと。結構高いんだ。

*1:田中宥久子メソッド http://www.aroma100.net/gankin/ SUQQUができる前から知ってはいたけど今回初めて試してみた。専用マッサージクリームを買って自分でやるのが基本。