そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

次のライダー

仮面ライダー電王 http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
なんだこりゃ。これって「仮面ライダー」・・・?
微妙にカブトと設定が被ってる様な気がなきにしもあらず。気のせい・・・だよな?別の未来って、完全にパラレルワールドネタじゃん。
つかまた「俺」?また巻き込まれヒーロー?今度はちょっとシャンゼリオンちっくか。1話のサブタイが「参上、俺!」だったら笑う(笑)
そして未来から来たのに「イマジン(今人)」とはこれ如何に。今度こそワームと違ってイマジンたちの目的がハッキリしてますように(苦笑)
デザインはいつもの事、動いてみないと判らんからなあ。
脚本メインは小林靖子だって聞いてるけど、メイン監督は誰なんだろ、タサキング?龍騎っぽい設定でライダーデザインはちょっと555っぽくもあるよな。一応桃太郎と金太郎だっけ。あとなんか出るのか?
伝え聞くところによると、白倉さんはとことん高寺イズムを払拭というか否定したいらしいから、今度はどんなことになるのやら。これはこれで楽しみですな。
2007年1月28日(日)朝8時より放送開始だってさ。