そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

DEATH NOTE「恋心」

http://www.ntv.co.jp/deathnote/
日テレなのによく時間移動してて録りそこねますよ。むぎゅ。
ライトが捜査本部に入ったとか、ミサミサに恋した死神が死んだという話を聞いたとか、そんなとこ。
絵は動かないけど(まあ内容が内容だし)画面クオリティが相変わらず高すぎ。同じようなんだけどやっぱり原作の絵よりアニメの方が好きなんだよな。でも絵はそっくりすぎる(原作持ってないけどな)
というかミサミサに恋する死神ジェラスの声が松山ケンイチなんですけど!わかんねーって!(笑)
でもね、そんなことより聞いてくださいよ。今回の目玉はいつもの情報コーナーのDVD告知ですよ!爆笑したよ!
夜神妹の工藤晴香とL役の山口勝平ちゃん、ライト役の宮野真守ミサミサ平野綾が、キャラのコスプレをしてDVD告知。(平野、工藤はいつも通り)

工藤『デスノートDVD第1弾!』
平野『絶賛発売中!…ねぇねぇライト、それなぁに?』
宮野『初回限定版についてくるリュークのフィギュアさ』
山口『デスノートファンには堪らないでしようね〜』
宮野『ああ、お正月には持ってこいって感じだね』
山口『…ライトくん、意味不明です』
工藤『早く買いに行かないと、売りきれちゃうかもよ』
山口・宮野『ええっ!』
宮野『これ、受験のお守りになるな』
山口『それはない…』
平野『ということでみなさん、』
全員『良いお年を〜』
勝平と宮野くんはマジでなり切ってますヨ?(笑)勝平ちゃんの目の下にクマが!(笑)
 
勝平ちゃんがスゴくLっぽかった(笑)宮野くんは以外とイケメンだな。特撮的に言えば(…おい)山本くん(坊っちゃん)と中村くん(桐矢)を足した感じ?