そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

水嶋ヒロファースト写真集『Hiro』

Hiro―水嶋ヒロ写真集

Hiro―水嶋ヒロ写真集

外で開けなくてよかった。一人で見なくて本当によかった…一体何を狙っているのか?マジでどうしようかと思った。
「キャー、イヤ〜ンvV」と言うより、「困惑…(苦笑)」って感じ…(だって初っぱなから半裸ですヨ!寝起きと朝風呂って…)
全体的には今までJUNONとか他の雑誌で撮ったものをいっぱい使ってるから、写真集用にまとめて撮り下ろしたわけでもないのはまあいいのかな。良いってことにしとこう。*1
いろいろなヒロ様が見られるのは良いですな。イや〜ホントにこの人は煌めいてるよ。これからが楽しみですね。活躍して欲しいなあ〜
あ、表紙のシールが剥がれないのはどうかと思うぞ…。

*1:そんなにたくさん買ってるわけじゃないですが、出来としては天野くんの奴が一番写真集として出来が良いよ。まさに見たいものを見せてくれてるし、手間もかかってるしな。ああいうコンセプトってどこがどういうつもりで決めるのかなあ、興味あるな。