そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ノガリョの奇妙な冒険

東映http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.htm テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
『時刻を超えて、俺参上!』
最初からクライマックスいわれても(笑)
今度は随分子供向けになったらしいですが、とりあえず面白そうですね。まあ見て見ないことには判りませんが。
デンライナーの車窓から」とか「奇妙な冒険が始まった」とかいわれても…何狙ってんだ(笑)
テレ朝のサイト見てもまだ何がなんだか。良太郎の性格がコロコロ変わるって、モモタロス(だっけ)が乗り移ったからってこと?イマジンを仕切ってるってどゆこと?そういやこれだけ若い主役は初めてなんだよな。555のたっくんは18才だったけど、性格的には子供っぽくは無かったし。話的に子供向けっていうからその辺でも楽しみ楽しみ。
デザインはもう龍騎の時に驚き尽くしたから特には。なんかカワイイじゃん?あの目は好きだな。