そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

JUNONボーイコンテスト

夕方のニュース(リアルタイム)でやってたんで。山本くんは出るかしらと思ったが出なかったよ、ちぇ。
こういうので追跡取材が入ってるってのは、有望ってことなのかしらん?何となく家がド田舎なのを見て溝端くんて子がいいなあと思ってたらグランプリかい。よしよし。
というかハッと気付いて先月のJUNON見たらちゃんと結果と様子が出てました。全然見てねーよ(笑)
でもグランプリの溝端淳平くんはちょっとイイ感じなので、来年は無理でも再来年あたりライダー主役をやってくれんかしら。
それにしてもスタジオコメントでも山本くんには全く触れられず。プロフィールデータだけ見るとグランプリと準グラの差は大きいんだなあ。他の賞は言わずもがな。
しかし美少年コンテストかー、美少年には全く興味ないですが。むしろ子供がいろいろいじってるのはキモイ。(だから中身天然が好きなんだよな)