そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

NONFIX:ギャル特集

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nonfix/index.html
「渋谷、ギャル革命〜彼女たちの嗅覚がビジネスを変える〜」
何か今日はこんなのばっか見てますが、たまたまギャルネタだったんで見てしまった。ギャルは面白いよな。生き方も存在も。お友達には欲しくないけどさ。
最強ギャルサーチームとか面白過ぎ。ギャルなのに体育会系!強め系って…へー。
最近ギャル社長・藤田志穂も気になってるんだけど、ギャルマーケティングって面白いよね。感性だけの世界みたいなんだけど、なんかあるんだよな、それが商売になるってことは。
109とかも昔はちょこちょこ見に行ったりしてました(笑)ラブボとかSLYあたりは好きだったけどさ。まあでも109のエゴイストから出てきた森本容子*1 なんかもいるしなー。と思ってたら、やっぱりインタビューあるし。
そういう意味でも面白いよ、渋谷ギャル文化って。
でも渋谷自体は用事ないとあんまり行かないです、疲れるし。それにだって新宿文化圏の人間だからさ、オイラ。キツイんだよ渋谷は。

*1:カリスマ店員ね。マウジーはちょっとギャルっぽかったけど、今のカリアングとかバンカーとか伊勢丹で展開してる分はよく見てます、というか好き。