そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東映と円谷

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]

立て続けに届いてんだけど、
カブト:7140円/2枚組み(本編66分・ボーナスディスク124分)/封入ライナーカード2枚(書き下ろし小説付き)/ピクチャーレーベル(2層仕様)
メビウス:8190円/2枚組み(本編104分・ボーナスディスク71分)/レプリカ台本/絵コンテ集/ブックレット/オーディオコメンタリー/BOX仕様
何となく値段と仕様を比べてボンヤリしちゃったヨ♪(あえて♪なんかつけてみる)
ライダーのコメンタリーってDC版だけだっけ?つーか言うの2回目だけどどうして今年はDC版じゃないのにコレクターズパックなのかな?DC版は出るのかな?
まあ東映の30分番組1本あたり1500円て高いと思うけどさ。*1
届いちゃいるけどしばらく忙しくて見られませんよ。まあボチボチと。メビウスは友達が上映会やってーというんで近々と思ってんだけどさ。(ウチは50インチプラズマなので是非にってことで)

*1:ずーっとシャンゼリオンが欲しいと思ってんだけど、あれでもお1000円なんだよなあ…