そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

徳山秀典写真集『徳山 秀典 82-06』

徳山秀典―MULTIPLE CHARACTER 82~06.

徳山秀典―MULTIPLE CHARACTER 82~06.

http://www.jvc-entertainment.jp/news/061211/3.htm
ちょい素の感じの徳ちゃん。普段な感じとライブ写真で構成。モノクロ多くてちょっとアートっぽいかな。本の装丁自体もハードカバーでカバー無しの洋書ぽいつくり。
男臭いというか、何か「何気ない感じ」の物が多くて徳山さんを好きな人にはいいかもね。ツアーに同行して撮ってる風のものとかもそんなに作り込んでない感じだし、写真集用の撮り下ろしはアート写真風だしで、格好良い!
DVDは13分くらいで撮影のメイキング、と言うかその様子。下手にインタビューとかないのがちょっと通な感じ?徳ちゃんカワイイし。BGVにいいね(笑)
アマで見つからないと思ってたらまんだらけとか虎の穴でしか扱ってないってー。←アマでも扱い始めた!
いいけどこの写真集、圧倒的に徳ちゃんの左向きの顔が多いんだよな。やっぱ決め顔か?そうそう、そして徳ちゃんの髪形はアニメキャラっぽいと思いました(笑)コスプレやればいいのに(何となく)