そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

水嶋ヒロの1年と「FINAL STAGE」

やっぱり今年はかなり明確に「卒業」を言ってるような気がするけど、水嶋くんのブログもカブトの主役としての最後の挨拶。(PCサイトは来週更新)
言ってることは日曜の千秋楽で言ってた最後の挨拶と同じだけど(1/28カブトイベント参照)、改めて本当にお疲れさまでした、という気持ちに。
主役だから終わったということより無事に任務が果たせたという達成感が…っていうのは毎年聞くけど、イベント前のインタビューとかでなく、実際1年前と同じ衣装に袖を通して次のライダーを見ながら実感した気持ちというリアルタイム感のある言葉なのが本当に終わったんだなあ…という感じです。(水嶋くんの中では、カブトの思い出が消えてしまわないように「蓋をする気持ちで」新ライダーを見たらしい)
当日も一人だけ挨拶しながら涙ぐんでたもんな。
ということで天道総司はあの物語の中でずっと生きていき、水嶋ヒロは今日から新しいステージへってことでしょうか。
オレはまだまだ応援中。これからのヒロ様にも期待ですよ。