そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

主題歌

前に戦隊主題歌の時にも言ったような気がしますが、オイラ基本的に日本人好みのマイナーコード進行の曲よりメジャーコード進行の曲が好きだし、グルーブ感あふれるノリのいい曲の方が好きなので、はっきり言ってすでに頭の中で「Climax Jump」がグルグル回ってます。ヤバイヤバイ。今まで平成ライダーの主題歌は555の「Justiφs」と響鬼の「始まりの君」が一番好きだったんだけど、ノリ的には断然これ。(実はカブトとか剣の主題歌は好きじゃないっす。アギトは好きかな。)
だって最初からクライマックスだしー。いーじゃんいーじゃんスゲーじゃん!いやーホントにこのポップな感じのまま本編は1年通せるかなあ。*1
ちなみに発売は3月21日ですよ。

*1:ところで歌詞がさー、イヤまあありがちなヒーローものの歌詞なんだけど、どうにもカブトとリンクしてるような気がしなくもないんだよねー(笑)何つーか、ダンバインエルガイムのあとのザブングルな感じ?