そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒミツの花園#4

http://www.ktv.co.jp/hanazono/
川村亮子が名刺を出すときにわざわざ潰れた雑誌の名刺を出したり、片岡4兄弟・3男の修にもらった名刺の裏に花園ゆり子のイラストがあるのを見て「うわっ」っと言うのがツボった(笑)そしてどうして酒の席でもないのにクダを巻きはじめるのか。爆笑。(しかも親友の話って…イイ年してバカー!w)そしてわざとらしくカッコつけて慰める修の手を思いきり握りしめるその判りやすさに爆笑!「新しい恋をすればいいですよ」「はい」じゃねー(爆笑)
なんつか、修の性格の悪さが要にカブってなんだかなーって感じ。というかあそこの兄弟性格悪いというか底意地悪いよ?
月山も言われた通りになんかせんでいいよ。とにかく月山がまともに仕事できるようにしたげて下さい。

山本くんはバイク便?なんか着々と核心に迫ってきてる?(役どころが)
から手で乾杯する釈ちゃんがカワイかった。
今日はちょっとながらでうろ覚え。でも、んー、今までと比べるとイマイチかなあ。
あのロケ地はやっぱ西荻か?善福寺川のような気ガス。