そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

サスケマニア

http://www.tbs.co.jp/program/sasukemania.html
おいしいじゃないかー!ああ、先週曜日を間違えたことが悔やまれる。
タカさん(ボウケンレッド)がブログで出るって言ってたやつね。源さん(不動さん)が出るってやつも同じかなーと思ってたら、戦隊枠でヤスカ(ボウケンブラック)とウルトラ枠で渡辺大介(ジョージ)もいたヨ。でもヤスカは今週脱落したけどな。TBSなのにちゃんと「轟轟戦隊ボウケンジャーボウケンレッド役」って紹介されてるよ。
そんなお笑いとイケメン(特撮俳優)たち、ガタイがいいのばっかだからお笑い勝てねーって。
どうも「スポーツマンNo.1決定戦」に出るための予選バスツアーらしい。
いいけど「スポーツマンNo.1決定戦」に出るためのサスケってなんか変ね。サスケは結構好きだったけど筋肉バトルは好きじゃないんだよな〜(関係ないけどお正月に家人の実家に行くとみんなしてこれを見るんで、退屈極まりないよ)
来週がどうも最終決戦らしいよ。日曜深夜だよな、覚えとかないと。