そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東京マラソン

http://www.tokyo42195.org/
何か楽しそう!ニュースで見ただけだけど、マラソンには興味なくてもこういうイベントごとだと好き。
ていうか、どうして気ぐるみのオッサンとかが走ってるんだヨ(笑)どうせならメイドとかも走ればいいのにな。(きっと次はいるな)
都庁から始まってあちこち東京名所観光をしながらグルリと一回り、有明がゴールって何かいいなあ。やっと東京もこういうレベルになったんだな。
あのスタートはちょっと生で見てみたかったかも。
それにしても今日は寒かったのが気の毒。倒れたり怪我したりした人もいたらしいから、そういうところは気をつけて欲しいですね。せっかくのイベントだし、体調管理は万全に、自己責任で。