そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

KJLのドングリ

入院中でも買い物はするど。
こないだ未入荷だったケネス・ジェイ・レーンのネックレスが昨日発売だったので遣い魔その2・ダーンナに買ってきてもらった!
値段知らなかったけどネットで見るより全然安かった、そんなもんだったのか。思ったよりでかかったがカワイいからいいや。ホントはイチゴも欲しかったんだが。
そういや前にリ・スタに限定で入ってたピーナツネックレスもここのだったんたなとあとで気がついた。あれもリアルなピーナツぶりがカワイかったんだが買っときゃよかった(探せなかった。ひょっとしてアナスイにあったんだろか?)
いいや、とりあえず満足満足。
 カワイイ!