そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

拝啓、父上様#8

感想は書いたり書かなかったりだけど、一応見てます。相変わらず普通の脚本家にはマネできねーテンポのお話(笑)ザ・倉本マジック。
今日はちょっと坂下の若奥さんにムカついたな。いくらなんでもありゃヒドイよ!言われるまま一平もヒドイよ。そもそもの話、悪いのは一平なんだけどさ。みんな雪乃ちゃんに謝れ。時夫も殴られ損、なのにイイ奴だな時夫。
一平は随分微妙な立場にいるよなあ(笑)素直に婿養子に・・・って事にならないのが一平のダークなとこか?いろいろ計算してる?
そういやEDが変わってからかな、タイトルバックの写真家の名前がいつの間にか出てるよ。ヤマモトヨウコさんていう、なんか神楽坂の芸者衆の写真を主に撮ってる写真家らしいね。そっちはともかく、このドラマのスチールはすごく好きだ。
http://www.fujitv.co.jp/haikei/topics/topics_12.html
やっぱりデジタルじゃダメな物もまだまだあるんだよ。そういやモノクロ派の人は未だに銀塩なんだよな?