そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日の恥ずかしい話

ダブったグインの110巻を返品しに行って、ついでに蟲師の8巻をもってレジに行ったら・・・・・・財布忘れた。ハッと思って蟲師の値段を確かめるオレ。グインの返金分563円、蟲師630円。微妙に足りない・・・ので素直に財布忘れたといって返金だけしてもらった。裸銭をポケットに突っ込む気まずさよ。そんなときに限ってレジ混んでるしよ。ヤな汗かいたぜ。
というか退院してから2度目の財布忘れ。(一昨日も忘れた!)
オレが今までン十年間生きてきて、出がけに財布忘れたことなんてホンの2、3回くらい?それなのに立て続けの財布忘れ。オレはサザエさんじゃねーぞ、おい!そんなそそっかしい人間じゃない(とは言わんが)んだ!
つか日常の買い物に行こうと仕度をするときに、財布をバッグに入れるという行為がスルーされるのはおかしいよな。財布と携帯しかいらないのに。一連の作業だろ?オレの頭のネジ、緩んでる?ちなみに花粉症でないので、そのせいでボンヤリしてるってこともないですぞ。
いいけど本屋で見た電王アックスフォーム、あの顔「金」の字?こりゃまた大胆ですな。
あ、しまった。アニメージュ見てくんのまた忘れた。(>敏樹と會川の対談)