そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒミツの花園#8

http://www.ktv.co.jp/hanazono/
片岡4兄弟をプロデュースする気満々の川村亮子編集長と月山の、撮影中の妙なテンションの高さに爆笑した!というかいや、この二人、イイ!何いちいちカワイイだのカッコイイだのにニコニコと顔を見合わせ、抱きあってフルフルするのか。なんか変よ、あのテンション(笑)
修の紋付き袴を見た月山の「ふわぁ〜〜んん」(なのか?なんて声出すんだ、釈ちゃん)に爆笑。カワイイ!
他の3人はともかく修の事もマジで盛り上げてるし、こういうとこで修の非イケメンぶりをギャグにしないところが、このドラマのイイところだと思うんだけど。
でもそのキメキメの写真よりも、陽の言い出した「普段着での家族写真」の方が、彼ららしく自然でよかった。
それはさておき、花園ゆり子の家が割れてる時点で(というかどうして住んでるところが判ってるんだよ、高層マンションだからか?)顔出しすればどういうことになるのか、どうして誰も気がつかなかったんだろな。セルフプロデュース失敗じゃん。
いいけど生みの親の田中ちゃんとこの編集部は花園ゆり子フィーバーに噛まなくてよかったのかしら?それとも元はといえば田中ちゃんとこの出版社の責任だから、遠慮してんのか?チャーミー編集長の対応もまあギリギリ許せるかな。イメージアップしたくてやったことだし、一応そのためのフォローはしてるわけだしな。
そんな騒動のなか、花園ゆり子の正体を隠さなければいけない秘密はどうも陽にありそうって事?一人だけ年離れてるし、そもそも父親と母親は・・・?来週はその辺の話かな。奥の部屋には何があるのか?秘かにお父さんが住んでたら、ホラーだけど笑っちゃう。
やけに冷めてる陽はともかく、いきなり有頂天な修兄にちと涙。今まで外の世界を知らなかったんだなぁ・・・(´Д⊂ヽ
小料理屋でサインをもらう"龍二"さんはやっぱり謎の男(神保さん)か。来るなと思ったけど予想通りで笑った(笑)忍法アラベスク、どんなマンガなんだ・・・気になる。


そういや、昨日の「おかげでした」の食わず嫌いが釈ちゃん(と生瀬)だったんだけど、釈ちゃんは天然過ぎて超カワイイ!「花園」見て釈ちゃんはどうも・・・って言ってる人たち、月山がウザイのは釈ちゃんの「演技」ですよ!