そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

DC版に期待!

ホロホロ日記 http://yaplog.jp/horohoro-yuuki/archive/172
佐藤くんのブログに石田監督、そして水嶋くん初登場!初めてだよヒロたんは。
というか問題はそういうことではなく、「仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE DC版」のコメンタリーが巨匠だけじゃなく水嶋&佐藤だということですよ!うっひゃー!
今年はメイキング補完版付きのコレクションパックが出ちゃったからDC版の目玉はなんだろうと思ってたんですが、それか!
ってことで、期待!5月が楽しみだなあ。もう予約はしてますが。
あ、未公開映像が20分ありますが、カブトは映画本編がいつもより短かったので(その分ボウケンが長かった。6分くらいかな)トータルで言えば、いつもと同じですね。

と思ってたらちょうど今、ヒロたんからメールのお知らせが。DC版のコメンタリーのことでした。佐藤くんのブログ更新と合わせた?
「ラストカブト!」ってことで実質カブトでの最後の仕事ってことだそうです。あー、ちょっと寂しいなあ。(締めの言葉はやっぱり「ピ〜ス!」だった・笑)
監督が「幸せそうだ」ということに関して、佐藤くんと水嶋くんで解釈が違うのがちょっと人柄を現わしてて面白いな(笑)