そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

 豊洲ららぽーと。中庭っぽいとこ。
寒いから外に出るのも何だなあと思ってたけど、キレイにライトアップされてた!何だっけ、造船所で実際使われてたクレーンだったっけかな。(ここは船のDOCだったのだ)
真ん中の池みたいなところは船着き場。ここから東京湾クルーズの船が出るらしい。右の端っこに小さく東京タワーも写ってる。ロケーションバッチリ!(ちなみに公園になってる)
ということで「それボク」、今週はららぽーとのユナシネにて夕方回があったので行って来ました。つか、この映画2時間半もあったんだな。すっかり遅くなったよ。