そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ニューインテリア

昨日わざわざ豊洲まで行ったのは、去年行った時に見かけたこれを買うためでした。
 こっちはディテール
やっと取り付けた。こういうののセンスないんで苦労したよ・・・(でも電球取り換えの時にまた同じことを・・・)
説明書見たらTord Boonthe(トード・ボーンチェ)の奴だった。どうりでな、そうじゃないかなーとは思ってたけど。
他にもこんなアイテムもあります。
金色を買うつもりだったけど、何となく錆色にしてみた。森っぽい。
ちょっと気の利いたシャンデリアなんかも欲しいんだけど(そんな大仰なやつじゃなくてこんな感じやちょい高いけどこんなのね。これもカワイイなあ)
でもウチのLDKは照明が3つもぶら下がってるんでテイストがメチャクチャに・・・と思うと買えませんな。(基本アジアンモダン+北欧モダンのはずなんだが、今そんな状態ではナイ)
あとはPyrexのスープカップを買った。毎日スープ飲むからこれくらいならいいか。(ちょい高かった)←といってもオールドパイレックスではない。MADE IN JAPANの陶器製。だってハンズで買ったから。
 色はアボカドグリーン。カワイイv