そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

植木等さん死去

植木等さん死去80歳「無責任男」で一時代 http://www.asahi.com/obituaries/update/0327/005.html
ああ〜、何と言ったらいいのか、どんどん惜しい方が亡くなっていくなあ・・・
オレらの年代だとクレージーキャッツ世代ではないけれど、子供の頃に普通に目にも耳にもしてる人だったから残念です。俳優としてもいい味出してたけど、それよりはやっぱり歌手ですかね。この辺の方々が亡くなると本当に昭和は終わりつつあるなあと感じます。
映画とかはそんなに見てないんで、やっぱ歌。歌にしても青島幸男のスチャラカな歌詞が好きだってのはあるけど、植木等の歌じゃないとダメってのはありますね。刷り込み?あの声あってのあのコミックソングって感じ。
ご冥福をお祈りします。