そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スタートレック風のアパート

http://www.gizmodo.jp/2007/04/post_1230.html
ニュースサイトあさってて見つけた。バカだ、激しくバカだ(笑)
というか作っといて売りに出すってとこがよう判らんが、とにかくやってみたかったのね。
ボイジャーももう終わってたんだっけ?どうも自分が入れ込んで見てたのはTNGなので、ボイジャーはイマイチピンとこないんだよな。好きなキャラもいなかったし、全部見てないし。(というかDS9で挫折したんで。フジがちゃんと流してくれないのがいけないんですが←他力本願)
あ、そか、今はエンタープライズシリーズか。