そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

DEATH NOTE「沈黙」

http://www.ntv.co.jp/deathnote/
あああーー、Lたんがっ!!!ワタリも・・・!
何の心構えもなかったよ。どうりで今日は作画がメッチャいいと思った!ここんとこわりとぬるめの作画だったのに。
とにかく月、許すまじ!コロス!
今日は勝平たんの声もなんか気合入ってた気がする。Lのあの低い囁き声が好きだったよ。(基本かっぺーたんは好きですが)
ああ、Lの冥福を祈る・・・
というかいい加減原作買ってこよう。(ヨツバ辺りから読んでない、いやもうちょっと読んだかも?)
ところであの、Lが月の足を拭いてやるのは一体何の意味が?あの二人にそんな気持ちは全くないのだが、ちょとエロかった。