そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

へっぽこ実験アニメ

エクセル・サーガ!今黒田洋介はてなキーワードを見て、トートツに思い当たった・・・ような気がする。
オレが「ドリルは男のロマン」を植え付けられたアニメ・・・のような気がする。 ←違った。コメント欄にてずばっと解決!
違うかなー?でもアニメのエクセルサーガはスゲー好きだった。原作読んでないけど。そうか、ナベシンだったか・・・
一応張っとく。http://broadband.biglobe.ne.jp/vstore/contents_top_cp.do?SC_ContentsMetaID=1342
愛という名の〜忠誠心〜♪ ・・・は、メレたん?!Σ('◇')


・・・誰か頭ドリルの娘達が出てきたアニメを教えて下さい・・・