そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ホテリアー#1

http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/
あなたーに聞きたいことがある、今すーぐ聞きたいことがある、佐藤の出番はたくさんあるの?ドラマの大部分をオロCのCM見てる気分になったぞ。元気ハチュラチュー?
上戸彩ペ様を探して韓国に行ったら小山田様が諏訪湖のほとりで白いピアノを弾いていた・・・そして更に白馬の王子・ミッチー登場!・・・・・・とまあ、そんなドラマね。嘘だけど。
頭15分見そこねましたが(まだ見返してない)話のあまりのかっ飛ばしぶりに初回を見逃したかと思った。上戸彩は最初から結構いいポジションにいるキャラってことでいいんでしょうか?
とりあえず今日のドラ息子(さとー)。微妙にチャライあの子はそれなり出番があってホッとした。しかも二回もありましたよ、奥さん。まあこれくらいなら毎回見てもいいかな。あのお嬢さんとのロマンスはあるんでしょうか?

追記

頭から見たらそれはそれでどうにも・・・ ( ̄д ̄|||)さとーの出番は3回か。それはそれで良し。
佐藤くんのブログで話題になってたスポーツカーの「カブトのキーホルダー」も確認。どういう偶然だ(笑)ああいう車のキーホルダーがカブトっていうのは、それはそれでオーナーの顔が見てみたいなあ。(いい意味で)