そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

帰ってきた時効警察#2

「好きな理由よりも嫌いな理由の方がはっきりしてるといっても過言では無いのだ!」
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/(トップだけ見られねー)
・・・のでこちらを利用→http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/002story/index.html
小ネタはキリがないのでパスします。(ああ寂しい!)
気になったのは海辺のボロ家で霧山くんがタバコを使った宴会芸を見せるときにどうしてそこだけハンディっぽい撮影だったのか?ということです。なんか変なCMみたい。いいけど霧山くん、タバコ吸ってたっけ?
かろうじて三木聡のテイストは完全に判る、といいうか一番ノーマルにバランスいいんだろな。次は誰だ?
時効課の部分があまりにもなんつーか「空気読め!」っていうときの「空気」部分だけで出来てる気がする。あの意味のないやり取りがあまりにもツボに入りすぎて、普段の生活にも取り入れそうになる。そんな家庭はイヤだなあ。(自分で言うな)
威厳の足りないオレも十文字に見習って、男トレンチを羽織ってみるぜ、フッ。
最後の霧山くんはなんか青春してた。羨ましいぜ!