そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

冗談じゃない!#2

感想は書かないって言ったけど、2話目にして大竹しのぶウザさMAX!!ムカつく〜〜!!!
どう考えても昔の恋人と別れた理由が誤解だったから、あわよくば何かしてやろうと思って(何かってなんだ?w)新婚家庭に押し掛けてんだよね?現状に不満があるわけじゃないんだよね?バレないように・・・と思ってないのがしたたかでムカつく。その厚顔無恥さがいくらオレでもムカつく。その辺がホームドラマでコメディにしてもどういうつもりかと。上野樹里織田裕二が突込んでるのがまだ救いだけど、それ以上のウザさなので太刀打ちできないというのがもうムカつく。ルックスがおばさんなのが余計ムカつくんだけどさ。ううう何もかもムカつく、大嫌い!もういっそ昔の恋人だってバラしちまえ!
それ以外はとても面白いです。特に文句なし。ハンカチ王子には笑ったヨ。
いいけどリストラ要員とはいえ過去ヘッドハンティングされるくらいの技術者が再就職できないって・・・技術者って結構そういう人脈って持ってないか?