そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ちょっと前のタケちん

カブトコンビ目当てで買った去年秋のヒロビのムック「グッカム」、そう言えば・・・と思って見返したら、いたよタケちん。ついでにズッキーと荒木もなー。
基本的にこの手の俳優には全く興味ないのでノーチェックだったんだけど(プリプリは途中リタイヤ)、このタケちんは・・・たぶん時期的には秋口だろうから電王に決まるか決まらないか、オーディションくらいはしてるかな?ってとこだと思うけど、びっみょ〜だなあ!(苦笑)
D-BOYSはさすがにD-BOYSなんだけど、タケちんは本当にその辺の埼玉の高校生だよ。電王の野上良太郎として出てくるまでの数ヶ月に何があった?っていうくらい雰囲気変わってる〜。全体にやっぱり可愛いほうに。髪形、かなあ。ファッションは衣装も素もそんなにテイスト変わんないみたいだし。
やっぱ今の方がカワイイな。普通はライダー1年やると精悍になっていくんだけど、タケちんはカワイクなる方向ですな。

GOOD★COME<グッカム> (ソノラマMOOK)

GOOD★COME<グッカム> (ソノラマMOOK)