そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

徳山秀典×内山眞人×WSコラボアクセ

http://www.wild-strawberry.com/ws/c/meny/toku_uchi/top.html
ちょいと用事で新宿に行ったんで、ついでにマルイを覗いてきたよ。せっかく覗いたから記事もあげとくよ。
イベントは7/1に決まったそうですが、今予約注文の段階ね。受注生産みたいな形らしい。
チラッと見て帰るつもりが、おねーちゃんが出してくれたので付けてみたり。現物は今は新宿マルイ6Fの「Wild Strawberry」にしかないらしいよ。
うっちーのネックレスは普通にカワイイ。徳ちゃんのドラゴンリングは女の子が付けるにはビミョーにゴツイかも。ドラゴンリングとネックレスはたぶん同じものなので、ひょっとしたらネックレスで使うほうがカッコイイかな。顔が上に・・・っていう意味は現物見たら判ったよ。たぶん龍の腕のところが止めになっててグルンと回らないようになってるっぽいです。はずしたら指輪でも使えるとは言ってたけど、チェーンが通ったところは見てないので何とも。ちなみにチェーンも刻みがある、ちょっと凝った物でした。
見た目シンプルなユニオンリングが意外とつけるとカワイクて、使い勝手はいいかも。チェーンに通してネックレスにしても良さそうなデザインでした。つかその方がたぶんカワイイ。買うならこれかなあ・・・って感じ。でもスマン、オレは買いませんが。(だってもうすぐヒロたんデザインのアクセが出るから〜)
関係ないけど、マルイなんか超久し振りに足を踏み入れたんだけど、ヤングの上がONEになってたのね。(つまりワイストはONEの方)で、どのフロア見てもゴス系でクラクラした。ONEって出来たときはインディーズ系のブランド中心だったと思ったけど、ゴス&ロック方向に特化したのねー。うっちーの好きなh.NAOTOも入ってたよ。えーと、使い方を間違うと、かなりザ・オタクな感じに。要注意(苦笑)