そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

久し振りに靴買った

iPodのアクセサリー(アームバンド)を買いにヨドに行ったら思いもかけず時間くって、またまた終わり間際に伊勢丹に駆け込んだよ。*1 そしてとっくに閉店時間回ってるというのに「サイズありますか?」といってしまうオレ参上。店員さんもとんだ迷惑。でもお買い上げしたから許してくれ。
パンプスっぽいものは2年ぶりくらいに買うような気がするなあ。ちょっと流行り風にプラットホームタイプのクセのある奴を買ってみたど。大抵は何年か履けるようなシンプルなものを好むオイラですが、今はちょっとジーンズのポイントになるようなものが欲しかったんだ。
ってことでこれ。アルフレッドバニスター(と思ったらAUの方だった)はちょいベタ過ぎるかな?まあでも流行りモンだからこんなもんかも。履き心地がよければいいなあ。

おや、ひょっとしてちょいキツいかも・・・?うちにあるハーフサイズ小さくて足が痛くなるマークのパンプスと同じくらい?バニスターの方はハーフサイズ大きめなのに・・・むむむ?ちょっと伸ばしてみよう・・・

*1:家人が先に行って買い物してたからなんだけど、実はこないだも終わり間際にいってザディグでパンツを買った・・・