そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

どこかで名前だけ捨てられたバトン

id:lotusteaさんから「悩ませてやりたい」とバトンを投げられたので泣きながら答えて見ました。引き続き特撮ヒーロー縛りで。こんなもんでいいかな?答えは聞いてない!(失礼なw)
一人だけ・・・って全然守ってないなw


※各質問に、必ず1人だけ回答してください。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


■可愛い、と言われて浮かぶ人は?

  • 水嶋ヒロ。何か文句でも?
  • ミライくんも入れとこかな。中の人の黒さ?を感じさせない癒しキャラ。
  • あと山本裕典くん。見てるだけでホンニャラする。

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?

  • 水嶋ヒロ。何か文句で(ry もちろん天道様もな!造形はもとより、中身の問題かと。
  • 邪美はキレイでカッコよかった。

■癒される、と言われて浮かぶ人は?

  • 水嶋ヒロ。何か文(ry
  • ヒカル先生もー。笑顔に癒されますよ。

■色気、と言われて浮かぶ人は?

  • 水嶋ヒロ。何かも(ry ←もうええっつーの・・・というか天道総司に。彼は肉体的・精神的にいろんなものがダダ漏れだと思う(たぶん確信犯w)惜しむらくは中の人のせいで、オレの一番の肉体的色気ポイント、指先がイマイチ色気がないのが残念。

■クール、と言われて浮かぶ人は?

  • シャーク隊長。やっぱ大人だ。
  • 闇のヤイバ様。最後はアレだったけど。

■男前、と言われて浮かぶ人は?

  • 不動銃四郎。判りやすく二枚目でハンサムで男前。漢!よく出来たセンパイ。
  • 弓削智久っち。カッコよ過ぎてクラクラする。

■彼女にしたくなる人は?

  • 永田杏奈ちゃん。カワエエ(*´∀`*)女子力高すぎ。
  • 西堀さくら。カワエエ(*´∀`*)ギャップがたまらん。

■彼氏にしたくなる人は?

  • みず・・・いや、えーと彼氏ならヒカル先生、か、な?(さすがにキャラに逃げるw)天道さんなんか彼氏にした日にゃ心安らがんよな。いろんな意味で。
  • ボウケンブルー・最上蒼太もいいかも。そんなに好みではないけど、ちょっと付き合うくらいならいいな。

■ペットにしたくなる人は?

■猫っぽい人は?

  • 中身だと秋山蓮?自分からは近寄ってはこないけど、いく先々にいて遠巻きに見てる黒猫にゃ。
  • 見た目だと漢堂ジャン。ペットショップに行くとジャンみたいなアビシニアンがいっぱいいるよ。にゃー!

■犬っぽい人は?

  • 高橋光臣。人懐っこい大型犬って感じ。散歩させたい。
  • 加賀美新。雑種のシェパードって感じ、ちょっとお馬鹿そうだけど。シェパードは結構表情あって判りやすいから加賀美っぽい。
  • 鳴神剣二。柴犬っぽくて可愛い。
  • 獅子丸ちゃん。お座敷犬っぽい。うるさそう(笑)

■優しい、と言われて浮かぶ人は?

  • サコミズ隊長。でも厳しいときは厳しそう。
  • ケイン。どっちかというと癒されキャラかな?

■俺様街道まっしぐらな人は?

  • 天道・・・といいたいところだけど、北岡弁護士。ねぇ、ゴロちゃんもそう思うよね?

■怖い、恐い人は?

  • 特撮だとなんだかんだいっても悪役か?豪山・・・かなあ、だってビジュアルもコワイし。加賀美陸も何考えてるか判んなくて怖いな。

■守っ(助け)てあげたくなる人は?

  • 野上良太郎。何でも言えよ水くせーなーとちょっとモモな気分なオレ参上。
  • 相川始。お前は人間として生きていけ。剣崎気分なオレ参上。

■守って欲しい人は?

  • シュリケンジャー様。影に日向に。
  • 天道総司。天の道を往く人なら大丈夫(たぶん・・・)ずっとそばにいて欲しい。

■自分に忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望) 

  • モモタロス。オレが良太郎なら、上手く言いくるめていろいろ使いっぱにする(笑)

■良い相談相手は?

  • 由良吾朗。あまり自分基準がありすぎる人は答えが判ってるから相談しにくいよ?田所さんとか五代くんもいいかも。

■お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
埋めたけど、キャラと俳優さんの使い分けにちょっと気を使った・・・(笑)


■ではでは、このバトンの回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
8人もいねーし、何かもうすでに回されちゃったみたいだし、お好きな方に持っていってもらえれば・・・