そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「ドラマ30」暖流#49/55

http://www.mbs.jp/danryu/
意外と今週は話進まないなー。
分院計画のあの場所にはタワーマンションを建てるつもりの正岡理事長。でもそれだけじゃ、日疋さんがやるつもりだった病院からエンパイヤの手を引かせるってのは無理だよなあ。そっちは諦めたのかなー?志摩病院乗っ取りまでがドラマチックだったせいか、ちょっと終わった感がある気も。三角関係の行方で締めるんだろか。
啓子さんは赤髭先生になるのかな、志摩病院の原点といえば原点だけど。
それにしても三日前の稲荷寿司を差し入れるぺー大家はヒドイな(笑)親切の押し売りもいいとこだヨ。