そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「ドラマ30」暖流#50/55

http://www.mbs.jp/danryu/
ぺー大家、ウゼェ!(笑)
仕事帰りで疲れてるだろう啓子さんにに大量の近所の人を診させるお母様、娘さんを気づかってあげて下さいヨ。
ところでナースの水野さんは、出てきたときに「尖った三日月」と絵本作家に言われたと思えないキャラの変わりっぷりに軽く驚き。キャラ配置としては最初からそういうつもりだったんだろうけど、長澤奈緒の表現不足か、演出の指示がなかっただけか、どっちにしてもちょっと戸惑うよ。
病院のことを日疋さんは諦めてなかったけど、吟花と急接近ってわけでもないなあ・・・と思ってたら、やっと吟花が懐中時計を返したよ。そしてやっぱり布石だった時計に志摩院長の名前が〜!お父さんの形見って言われて渡されたんだけど、やっとはっきりすんのかと思ったらナレーションで結ばれることのない運命って、そんなにはっきり言わんでも・・・もうちょっと来週まで希望を持たせて下さいよ。
でもだからといって吟花とはくっつきそうにないなあ。