そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ライアーゲーム最終回SP

http://www.fujitv.co.jp/liargame/index3.html http://www.fujitv.co.jp/b_hp/liargame/
まあ特に感想なし。リストラゲーム以前を見てなかったんで、前半の補完を。
目当てが戸田恵梨香渡辺いっけいくらいしかいないよ。でもトダエリはカワイイんだけど、ああいう痛々しい役は見た目に合いすぎてちと辛いなあ。あとトダエリは手足が長いので動きがある役の方が好きかなー。
ずっと人工的な色彩効果狙った画面だったから、最後の自然の風景がキレイだった。
というか、3時間の総集編+最終回SPをやりたかったのは、合間に北大路氏のシーンを入れたかったからだよね?原作は全然知らんけど。