そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

水戸黄門#12「剣では得られぬ宝物」

佐藤祐基目当て。ゲストとしていい役だしおいしかった。というか、彼は見るからにああいう役に合ってるという認識なんだな、みんな。(みんなって誰よ?w)
確か2月くらいの撮影だっけ?息が白いよ。佐藤くんはもうちょい発声に気を使えばセリフ聞き取りやすいと思うんだけど。カブトの時も叫び声が聞き苦しかったんで。
しかしよく考えたら電王とは真逆方向というか、ゲストがいないと成り立たん番組だよな。うーん(笑)昔見てた水戸黄門って、もうちょっとレギュラーがたってた気がしたけどなあ。すっかり装置だね。