そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

はなまるカフェ:山本裕典

20日のやつ。コーナーだけど編集したら25分もあってビックリした。おいしいな。
ということでもっくんはカワイかった。
アナゴ寿司大好きで60貫食べた話から始まり、カブトの神代剣の話も結構してた。坊っちゃんの写真を出してきて、貴族の末裔で一風変わったキャラで、フリフリファッションの説明とかその辺。坊っちゃん役の反動で真っ黒ファッションだったときにファミレスで子供に神代剣だと思ってもらえなかったとか。
あとは具合が悪いときにお母さんが寝袋もって上京してきた話で、話の内容よりその話をしてるもっくんが涙ぐみそうになってたところが泣けるで!エエ子やなあ。
フレンドパークのことから運動神経のよさも話題になり、くっつくやつで一番上に飛びついてたのをスゴイと言われてた。はなまるチームも出たことあるから素直にそんけーの視線が(笑)もっくんは使えるなあ〜
そうそう、腹筋も見せてたよ。割れてるってことで。でも薬丸に細いと突っ込まれ、太りたいといってた。胸板厚くなりたいって。最近の若いイケメンは筋肉はあるのに細いからなあ(苦笑)
全体にもっくんはトークも危なげなくて、ハキハキしてるし相変わらず頭よさ気な感じだね。人柄の良さが滲み出てる!癒されますのう(*´∀`*)