そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今週の電王あれこれ

どうでもいい話だけど、妹と電王見ながらツッコミ大会。自家製ニコニコ動画か?(登録したけど見られなくてカナスイ)
今週の開口一番のトピックスは「伊藤の回転」!(回転というかバク宙だっけ)あの高さでスーツ着てあんなにキレイに回るとは!恐るべし伊藤!
というか今週のイマジン、「ウサギとカメ」だったのね。気がつかんかった、マジで。だって亀柄亀色の兎なんているかYO!(笑)肩のフサフサが亀は万年。白いから藻亀じゃないぞ(笑)そういやイマジンの方はタートスで陸亀、ウラは海亀だからタートルだよな。微妙な被り具合?
トラの着ぐるみが怒り肩だったとか(だって中身デネブだし)、遠くデンライナーにいてもイマジンの臭いがわかるモモに比べて、あの距離で気がつかないデネブくんとか、デネブはやはりいいキャラでございますヨ。
キンタは通天閣が似合う大阪のオッサンで、モモは関東のオッサン。台東区辺りに住んでんの(笑)それにしても「お兄さん」くらいのつもりだったろうにすっかり「オッサン」だよなあ。何が悪かったのか(笑)その方が面白いけど。
そして石田ミュージカル!(笑)いやミュージカルじゃないけど。わざわざ人の多い新宿でそれを撮る意味を問いたい。そしてオレはもう流してたんだけど、ダンスが特技のR良太郎タケちんから、電王ガンフォームになったあとの高岩さんのステップが気になると。高岩さんだって頑張ってるんだヨ!察してやれよ。リュウタロスの中の人は大分上手くなったよなあ。
そして気になるのは来週のペンギンには誰が入ってるのか。(そこかよ)