そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

花君ポスター撮影

http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/special/index.html
メルフォでも教えていただきましたが(いつもありがとうございます!)昨日もチェックしには行ってました、見られなかっただけで・・・。ウチの環境じゃどうやっても見られなかったんで、結局家人のWindwsでなんとか見たよ!(Windws機はウィルスチェックがウザいから弄りたくないんだ)ついでにいつでも見られるようにデジカメに落としといた。オレは本気だぜ!(何にだ)
ヒロたん、判りやすいチャライイケメンモテ男ってとこか?動いてるとこ見ると、たぶんそういう役はハマると思うんだけど。引き出しになくてもさ(笑)無駄にセクシー振りまいて下さい(*´∀`*)
五十嵐くん、もっくん、高さんも決まっててカッコイイ。喬くんはちょっと微妙かなあ(笑)やっぱりなんだかんだいっても特撮ドラマの一番の効能は、1年間カメラの前にさらされるってことだと思うのよん。ジャニの子達がアイドル雑誌で十把一絡げで写されてるうちに磨かれてくのとおんなじで。止めの写真だとそれなりに見えるけど、動くとやっぱり違うよね。みんな頑張って欲しいもんです。
そうそう溝端くんもいるんだよね。要チェック。城たんは演技がアヤシイから役次第かな。