そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

水嶋ヒロネックレス

K-SHOP http://www.ken-on.co.jp/k-shop/2007/05/post_23.html

届いた!思ったより早くきたよ。カッコイイ!
この手のプチネックレスくらいのつもりだったけど、思ってたのより一回りくらい大きめだった。意外と存在感あるかな。
デザインがやっぱりシンプルでカッコよくて、ヒロたんらしいです。細かいとこが効いてるよ。ペリドットの薄い緑もいいし、「7」の端っこが断ち切りだったり、チェーンの付き方が両端付けだったりとかさ。ちなみにチェーンは固定じゃなく移動式。まあ値段考えるとそうだよな。
しばらくこれ付けるよ!心のペアネックレス!(笑)