そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スポカジ:佐藤健・中村優一

ゲキチームの鈴木裕樹高木万平らと4人で「ショットバーキャッチ」を。勝手に仮面ライダーチームとゲキレンジャーチームの対決にされてるよ。
一番ああーッと思ったのは中村くん敗退。正直もっと見たかった!
ズッキーは思ったより真面目?ソツない感じでこの子は番組終わっても大丈夫そうだなあ。危なげないね。まんぺーくんは大人しいかなー?
そして中村くんは控えめすぎ。タケちんは思った通り黒そう(笑)
よく考えなくてもライダーチームは二人とも十代で戦隊チームのほうが年上なのね。何かちょっと変な感じ(笑)
キャッチしそこねた中村くんがジタバタするのがカワイかった!実況の「仮面ライダーゼロノスには繊細な感覚はなかったー!」に笑った(笑)
タケちんは自己主張激しそうだし気が強そうだなあ、そうだと思ってたけど(笑)センサーに引っ掛かってファールスローに大抗議って(笑)もったいないね。ああ、残念。
それにしても7mクリアがまんぺーくんだけだったからあそこで終わっちゃったんだよね?もっと見たかったー!
どうでもいいんだけど、やたら假屋崎を間に挟むのは何か意図があってなのか?考え過ぎ?(笑)