そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「花君」の番宣番組

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」の放送当日番宣番組、ヒロたん追っかけ仕様で。
公式 http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

■9:55〜「わかってちょうだい」

「見て下さいね」すらもまともに言えないヒロたんはどうよ?(苦笑)揃ってないって、お前がダヨ。そういってとりあえず手近な姜に隠れるのはどうよ?(笑)
そういや格闘系第一寮が石垣佑磨、スポーツ系が水嶋ヒロ、演劇系が姜暢雄って、キャスティングとして正しいな。
まあいろんなタイプのイケメンがいるってことですね。ハダカ?オレは基本優男のハダカには興味ないんでよく判りませんが、そんなに女子は優男のハダカが嬉しいですか?(笑)ワカラン。(もちろんトキめくハダカは骨格美&筋肉美!)
それより生田斗真の役どころの説明で、「そんな人いっぱいいますからね」って、お前が言うか河合ー!・・・とオモタ(笑)

■14:07〜「イケメンパラダイスへようこそ」

ああ、城たんは別の学校なのか。今まで結構茫洋とした人だと思ってたけど、意外と面白キャラなのかな?
クイズコーナーで自分がイケメンだと思ってるかどうかってとこで×をあげるヒロたんに、ああやっぱりなと(笑)まあ第二寮のもっくん五十嵐くん溝端くんも×だからなー。そうだろそうだろ。高さんが○だったのがちと意外(失敬w)でも花君の高さんはボウケンチーフの時よりもかなりイケメン仕様だなー。高校生?微妙・・・(笑)
それよりも最後のバトルの紺野まひる相手の口説き文句、ヒロたん途中まではマジに決めててトキめいたのに、「あなたがスキダカラー」と言って滑ってしまって椅子に突っ伏し自己嫌悪・・・に果てしなく爆笑!バカだ、バカすぎるヒロたん!というかアンタギャグセンスないんだから!誰か止めてやればよかったのに・・・!
むしろ姜がそれを拾って?演劇系口説き文句の最後に「シュキダカラー」と言ってしまうところに伏線扱いか!と・・・(苦笑)結局真っ当な石垣佑磨が優勝で、なんか納得いかないって顔してるお前がどうよ?ヒロたんよ?(爆笑)
まあ寮対抗といっても目立ってたのは寮長くらいなのですが、全体像は把握出来ましたヨ。

■16:55〜「スーパーニュース」

撮影風景のヒロたんの100万ドルの笑顔にトキめいた!(笑)
ところで、そのあとのアピールゲームのワイルド系はともかく「不思議系のイケメン」って誰のことですか?ヒロたん?ヒロたんだろ?あの面子の中ではどう見てもヒロたんだよな?なんか判んないけどカワイコぶってたし(苦笑)なんだかなあ(笑)