そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

牛に願いを#1

http://www.ktv.co.jp/ushi/
スルー気味のつもりだったけど、ボウリングで見た玉山の状態がオレ好みだったんで録画して見ることにしたよ。(感想は書くかどうか判らんけど)あの人こないだまでもう少しふっくらしてなかったっけ?イイ感じに痩せたね。
ということで、戸田恵梨香もいるけどオレ的には玉山鉄二を見るドラマ。玉山、予想通りカッコイイ!
ヒゲイイよヒゲ!全身真っ黒でちょうどいいワイルドさ。あのテンションの低いキャラも雰囲気に合ってるというか、玉山はイロモノも出来るけど、どちらかというと悪人とかこういう感じのキャラがイイよな。
話は夏クールらしいベタな自分探しモノっぽいから、まあベタにいい話で面白ければいいかな。というかキャスティングの小日向、大杉蓮、香里奈って「ぼく生き」そのまんまじゃねー?(笑)
それにしても初っぱなから牛の出産って、役とはいえ玉山大変だなあ。カット割り見ると本当に取り上げてたのは玉山の方だけ見たいだけどな。(そりゃ、取り上げるほうと引っ張るほう、両方ともを素人にはさせられんわな)
あとさすが小日向さんが上手すぎ。失敗した実習生に牛乳を捨ててる現状の件を話すとこの、目配せとかの説得力演技が演出側も判ってるって感じ。相変わらずシビレタ。
あとどうしても小出がアジア系の人に見えて困ります(笑)と思ったら元祖アジア系wの相島さんもいたよ、ヒゲだけど(ヒゲ好きでも熊ヒゲはオレの管轄外)


ところでオレこの写真集持ってて、この写真集自体はちょっと作り込みすぎて余り好きではないけど、この時も今回みたいなヒゲだったんだよね。22歳の頃か?まあ方向性は判るけど、ちょっと微妙に板についてない、小奇麗にして撮ってるほうがいいのに・・・と思ってたんだけど、玉山はやっとこの方向性に年齢が追いついたって感じですね。
まあオレはヒゲ部なので*1(笑)基本ヒゲは大歓迎なんだけど、この人は茶髪とか一時してたみたいなソフトモヒカン(笑)はあまり似あわないと思うんで、今回のドラマくらいのまま年取って欲しいなあ・・・と思いますよん。

Fe2―玉山鉄二写真集

Fe2―玉山鉄二写真集

いいけどオレ勝手に玉山の年を2歳もサバ読んでたヨ。今27なのね。ガオシルバーの時は22歳かー。若いときはやっぱり美しいなりにしてたほうがいいと思う。(notヒゲ)

*1:坂口憲二もヒゲじゃないとヤだ。