そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

地球へ…#11「ナスカの子」

http://www.terra-e.com/
トォニイ誕生。出産の痛みも喜びも共有。恐るべしミュウ(笑)
すごくうろ覚えなんだけど、出産の痛みって確か緩和するために何か体内(脳内?)物質出てんじゃなかったっけ?違った?それなしに痛みだけ実感すると、精神的負担で本当に死にそうな気がするよ?思わず「アスカー、エヴァとの接続を切ってー!!」って叫びそうになった(笑)なんだっけ、エヴァ19話だっけw
で、サムってこれで死んじゃったの?そんなのアリ?キースと行動してんじゃなかったっけ?
いいけどどうしてこういうときの最初の作物ってトマトとかキュウリなんだろか。夏野菜(笑)そんなに作りやすい作物だっけ?違ったと思うし、おいしいトマトは結構手間がかかると思ったけど。お腹もいっぱいにはならんよ?イモを作れよイモをよー。