そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日の散財・シャネルのバングル


春先に見かけてどうしたもんかと思ってたシャネルのバングルをとうとう購入。悩みすぎ?いやだって値段が・・・
夏だから実はヴィトンのアンクルージョンとかいうやつのベージュかイエローもいいなと思ったんだけど、散財はするが貧乏性なオレなので、さすがに今期しか使えなさそうなものにこの金額はなーと諦めた。伊勢丹にヴィトン入ってないしー。デザインは超カワイイんだけどさ。
あと最近はどちらか迷ったら辛口な方を選ぶ・・・ってことにしてるんで・・・(いいトシだから)これはモノ自体は黒だけど、埋め込みの石が結構キラキラしててなにげに目立つかも。
こないだ近所の質屋で見つけた3000円弱という掘り出し物シャネルの指輪(横に写ってるやつね)と合わせて、この夏のオレの標準装備にしようかと。おお、もちろんヒロたんの「7」のネックレスも合わせてだよ!
というかオレこんなに散財していいのか?(ダメに決まってる)