そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんに告ぐ

いやー、久し振りに見てうわぁ〜(笑)と思いましたヨ?
SEVENTEEN No.17「要チェック男子6人☆完ペキプロフ」のヒロたんときたら!*1
私服で登場&私物も公開が売りの企画で、その格好で来ますか!キミゃー、どんだけ自分の容姿に無頓着なんだ?ストリート誌じゃなくSEVENTEENですヨ?(^_^;)
確かに最近半端丈のスウェットパンツを買ったとは聞いてたよ。(知り合いかよ)スウェットといいながら、たぶんオシャレスウェットだろうとは思ってたよ。確かにちょい高そうなベルト必須のオシャレスウェットだけどさ、そのユルーンなTシャツ(たぶん確実に高い*2)とスウェット、しかも腰履きって、ものっすごく足短く見えるし、他の面子とのバランス考えても、明らかにその私服のぱっと見はどうよと・・・ちなみに他の面子は林遣都(よく知らねー)、西島隆弘(AAA)、遠藤雄弥(D-BOYS)、向井理武田航平ですよ。向井君が一番爽やかでカッコよく見えるな。まさにステキ男子!
ということでさ、センスがいいとか悪いとかでなくその格好でSEVENTEENに載ってもいいと思う君の無頓着さがどうよって話よ。Do you understand?
せめてキャップ被ってたら、もうちょっとそれっぽかったかも。バランス的にはその方がいいのに。
ヒロたん自体はカワイイから全然それでいいです。オレ的にそういうカッコしててもOK。

最近雑誌掲載も多いですが、意外に写真もセンスも(服とヘアメイクの)いいのはSamuraiELOです。もろエロ雑誌だけどな!今月のはヒロたんと佐藤健ちんが一緒に載ってますよ。


あとSEVENTEENですが(初めて買ったよ!)、もともとSTモデルの手嶋ゆかちゃんはもとより、山本くんが確か専属男性モデルなんだよな。共演してる企画もあって、それって蓮華と剣坊っちゃんのデート?状態(笑)あとは溝端くんも出ずっぱりと企画モノのフォトコミックに椿が。(先生ってどうよ?w)いやーすげぇな、SEVENTEEN

*1:定番雑誌の記事ならともかく、そうじゃないのは中を見てからじゃないと買わないのでチェックが遅い。

*2:今一番のお気に入りTシャツだと前にいっとった、サッカー解説の時にも着てたやつ。